2019-01-01から1年間の記事一覧

架空・・・ 猪狩蒼弥さんのバースデーイベントのセットリスト

HiHiJets 猪狩蒼弥さん!お誕生日おめでとうございます! ハロプロとジャニーズの兼オタがかっぱえびせんぐらい辞められないこと・・・ ずばり、 バーイベ(バースデーイベント)のセトリを組むこと! です!※バースデーイベントとは、ハロプロにおいては誕生…

架空・・・HiHiJetsが女性アイドルソングでセットリストを組んだら。〜夜の部〜

お菓子づくり、DIY、色々自分で手作りが流行ってる時代ですね。そんな私は、セットリスト作りが大好きです♡ ★架空セットリスト・大好きなHiHiJetsに女性アイドルソングでセトリ組んでみた★今回は下記の記事の後半戦です! newsae830.hatenablog.com 前半戦が…

架空・・・HiHiJetsが女性アイドルソングでセットリストを組んだら。〜昼の部〜

兼オタ誰もが通る道を私も通ってみたよ!っていう感じの内容です!★架空セットリスト・大好きなHiHiJetsに女性アイドルソングでセトリ組んでみた★ 私の妄想を解説をつけてネットの海に放りこみたかったのでそうします!今回の発端はフォロワーさんのこんな発…

ファンレターをほぼ1から作りました!

今回はファンレターをほぼ1から作ってみた!記録です。 (ほぼっていうのは、手作りチョコレートでいうカカオから作った訳ではないよな・・・という気持ちからきています。) ツイッターに何件かファンレターの返信(ジャニーズJr.のメンバーから)が来ました!…

猪狩蒼弥さんに魅せられて

※本題に入るまでがやや長いので、猪狩くんの話は緑文字のところまでスクロールしてください。※ 久しぶりにはてブロを開いて、Jr.担になった記事を書くのか・・・と自分で自分に戦慄が止まりません。 (ちなみに私は推しが増えていくことはありますが、降りた…