2020-01-01から1年間の記事一覧

こんな好きな人に出逢う初めての季節は松本潤さんでした。

今の気持ちまとめ。みたいなものです。アイドルオタク人生の基盤になった松本潤さんおよび嵐のみなさんとの出会いと人生を並走していた気がする12年を振り返っています。つらつらと抑揚をつけていないブログです。嵐が一区切りしてしまう2020年大晦日…

V6のCDを買った理由→画家の友人が岡田准一さんのラジオに呼ばれたから。

V6の「It's my life/PINEAPPLE」発売おめでとうございます!勤続25年は伊達じゃない!12年ほどアイドルオタクをやっていますが、初めてV6のCDをタイトルのような理由で購入することになるとは思ってもなかったので喜びを記念して書いています。楽曲の感想よ…

豚カツの味を失って1年が経った。

1年前の今日の夜、私は作間担の友人と六本木のミッドタウンで豚カツを食べました。だけど、きっと美味しいはずなのに全く味がしませんでした。覚えているのはサクサクした衣の食感だけ。大葉が入った豚カツにしたから、かろうじて葉っぱを噛んでいる感覚は…

こぶしファクトリー広瀬彩海さん推しオタクの140

昨日の解散発表を受けて、とりあえずツイッターの140字じゃ足りないことを話していきたいなと思いキーボードを叩いてます。もちろんこぶしファクトリーのことは大好きなんですが、推しである広瀬さんにフォーカスを当てた内容で書きたいのでそうします。広瀬…