架空・・・ 猪狩蒼弥さんのバースデーイベントのセットリスト

 

HiHiJets 猪狩蒼弥さん!
お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 



ハロプロジャニーズの兼オタがかっぱえびせんぐらい辞められないこと・・・

ずばり、

バーイベ(バースデーイベント)のセトリを組むこと!

です!
※バースデーイベントとは、ハロプロにおいては誕生日当日かその周辺に行われるイベントのこと。イベントなので、ライブコーナー以外にもご褒美をかけてクイズやミッションに挑戦したり盛りだくさん!推しのバーイベは一度は経験したいイベントといっても過言ではない!

 

お誕生日に理由をつけて、私の自由な妄想を繰り広げます。
猪狩蒼弥さんものバーイベ セトリをサクッとライブパートを10曲ほど(コーナーは除いて)で組みますYEAH

 

 HiHi Jets 猪狩蒼弥 バースデーイベント 2019 


 

1)ニッポンノD・N・A!/BEYOOOOONDS

 

2)スカッとMy Heart/モーニング娘。'15 ⛸


3)印象派ルノアールのように/エレジーズ ⛸

 

 

4)就活センセーション/つばきファクトリー 🤵

5)Fence/猪狩蒼弥 🤵

 

 

 

6)懸命ブルース/こぶしファクトリー ⛸

 

7)上手く言えない/アンジュルム ⛸

8)Next is you/NEXT YOU ⛸

 
9)次の角を曲がれ/°C-ute ⛸

10)HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜/モーニング娘。 ⛸


※⛸マークはローラーを履いています。
※改行は幕間です。
※🤵はスーツ衣装です。


1)ニッポンノD・N・A!/BEYOOOOONDS

やばいよやばいよジャパニーズ!って

総理大臣になりそうなジャニーズJr.ランキング1位に言われたいくない????


BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit)

完全に平井美葉さんのラップパートをやって欲しくて採用です!
猪狩蒼弥さんは間違いなくニッポンを揺るがすアイドルだ・・・!


2)スカッとMy Heart/モーニング娘。'15 ⛸

 

猪狩くんの心がスカッとするまで褒めて褒めて褒めまくりたい!!!!!


モーニング娘。'15『スカッとMy Heart』(Morning Musume。'15[Refresh My Heart]) (Promotion Edit)

 


褒められるのが大好きなんです。
(anan 9/11発売号より)
と、ご本人がおっしゃっていたので選曲。
衣装も本当にこんな感じの水平さんで着て欲しいかもしれない!

 
3)印象派ルノアールのように/エレジーズ ⛸

色っぽいけど、言葉遊びが愉快な曲!ぴったりくるのでは?!

すみません。公式がないので、音源は割愛してます。
(つんく節炸裂の良い曲だからこっそりyoutubeで検索をしてください。)

サビが

ドキドキのYORU
よえいEN
ENDLESS SUMMER NIGHT

としりとり状に続くリズム感が最高な楽曲です。


4)就活センセーション/つばきファクトリー 🤵

絶対に中島卓偉さん楽曲は歌って欲しい!〜part1〜
そしてスーツ姿が見たいんです!

 


つばきファクトリー『就活センセーション』(Camellia Factory[Job hunting sensation])(Promotion Edit)

明日の日本の希望を映し出せって未来の総理大臣の猪狩蒼弥さんっぽいな〜と思って選曲したのは否定しません。

咲かせます!ってかっこよく言い切ってから、
間髪入れずに待望の5曲目がきますよ!


5)Fence/猪狩蒼弥 🤵

真面目な就活生から一気に総理大臣へ!
社会へ野望をぶつけていく!



言わずとしれたサマステで披露されたソロ曲ですね。前半の締めです。
さっきまで真面目にピシッした雰囲気からの緩急を楽しみます!

拡声器でゴリゴリに俺は俺だ違いますか?って言われたら痺れるしかない。
このスーツの流れを私は作りたかった!


6)懸命ブルース/こぶしファクトリー ⛸

本気出してみるぉお!
懸命にぃい

チャラチャラ飾りはいっらぬぅぁああああい!

手拍子とフレーズごとに歓声を入れて決め台詞か決めポーズが入るオタク煽られまくり曲です!
なので1フレーズごとに※妖怪ファンサマシーンと名高い彼の魅力が出し切れるのではないでしょうか。
(※本当に現場で思いましたが、息をしてる数と同じ数だけファンサをしてますね。猪狩蒼弥さん。)


7)上手く言えない/アンジュルム ⛸

絶対に中島卓偉さん楽曲は歌って欲しい!〜part2〜
すごく上手く言えてるじゃんって思いたい。

 


アンジュルム『上手く言えない』(ANGERME[I Can’t Describe It])(Promotion Edit)

もがいてる気持ちを歌ってるのに爽快感がある楽曲。
もし、猪狩くんが作詞で葛藤してる時はこんな感じなのかもしれない。


8)Next is you/NEXT YOU ⛸

日本の中でなんとなくやって、それでいいのかい?


NEXT YOU『Next is you!』(NEXT YOU[Next is you!])(Promotion Edit)


デビュー前の今だからこそ!歌えるNext is you!
これから来るぞっていう勢いを感じる!お誕生日なので未来を予見させる曲。
次は猪狩くんで、ヒーローは猪狩くんで、順番を待たないのが猪狩くんだと思います。

こういうシビアな歌詞をビシッと歌われると最高に背筋が伸びますね。


9)次の角を曲がれ/°C-ute ⛸

絶対に中島卓偉さん楽曲は歌って欲しい!〜part3〜
優しい声色も楽しみたい。


℃-ute『次の角を曲がれ』(℃-ute[Turn the Next Corner])(Promotion edit)

 

猪狩くんって優しい声色も出せるじゃん!っていうことに私がようやく最近気づいたので選曲です。
(優しい声色の参照は少年倶楽部のOneKissや最新曲のEyes of the future)

優しい声色だけど、強く背中を押してくれる17才の猪狩くん見たいしかない・・・
あとこれは、綺麗にターンしてローラーを滑ってくれそう。

10)HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜/モーニング娘。 ⛸

美人ぞろいの

ジャッパニイーズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
って指さしされながら言われたら多分もう息ができない。

最後に持ってきました。またしても日本を歌う曲です。総理大臣だからしょうがない笑
(これ2018年のロッキンの最初の楽曲です。ね?盛り上がり保証が100年ついてますよ。)

そして、多分美人ぞろいのジャパニーズの時に指さしまくって目を合わせまくってきます。保証はないけど!

煽りや巻き舌も入れまくりで何よりもラップがゴリゴリです。盛り上がらない?そんな空気は存在しない!!!

またきっとどうぞいらしてくださいね〜〜〜〜!!!!
で次も行きたいってなっちゃうかな🌟



以上!




私の妄想にお付き合いありがとうございました!素敵な17歳をこれからも応援する!の一択しか私には残されていません!!!!