こんな好きな人に出逢う初めての季節は松本潤さんでした。

今の気持ちまとめ。みたいなものです。アイドルオタク人生の基盤になった松本潤さんおよび嵐のみなさんとの出会いと人生を並走していた気がする12年を振り返っています。つらつらと抑揚をつけていないブログです。嵐が一区切りしてしまう2020年大晦日…

V6のCDを買った理由→画家の友人が岡田准一さんのラジオに呼ばれたから。

V6の「It's my life/PINEAPPLE」発売おめでとうございます!勤続25年は伊達じゃない!12年ほどアイドルオタクをやっていますが、初めてV6のCDをタイトルのような理由で購入することになるとは思ってもなかったので喜びを記念して書いています。楽曲の感想よ…

豚カツの味を失って1年が経った。

1年前の今日の夜、私は作間担の友人と六本木のミッドタウンで豚カツを食べました。だけど、きっと美味しいはずなのに全く味がしませんでした。覚えているのはサクサクした衣の食感だけ。大葉が入った豚カツにしたから、かろうじて葉っぱを噛んでいる感覚は…

こぶしファクトリー広瀬彩海さん推しオタクの140

昨日の解散発表を受けて、とりあえずツイッターの140字じゃ足りないことを話していきたいなと思いキーボードを叩いてます。もちろんこぶしファクトリーのことは大好きなんですが、推しである広瀬さんにフォーカスを当てた内容で書きたいのでそうします。広瀬…

架空・・・ 猪狩蒼弥さんのバースデーイベントのセットリスト

HiHiJets 猪狩蒼弥さん!お誕生日おめでとうございます! ハロプロとジャニーズの兼オタがかっぱえびせんぐらい辞められないこと・・・ ずばり、 バーイベ(バースデーイベント)のセトリを組むこと! です!※バースデーイベントとは、ハロプロにおいては誕生…

架空・・・HiHiJetsが女性アイドルソングでセットリストを組んだら。〜夜の部〜

お菓子づくり、DIY、色々自分で手作りが流行ってる時代ですね。そんな私は、セットリスト作りが大好きです♡ ★架空セットリスト・大好きなHiHiJetsに女性アイドルソングでセトリ組んでみた★今回は下記の記事の後半戦です! newsae830.hatenablog.com 前半戦が…

架空・・・HiHiJetsが女性アイドルソングでセットリストを組んだら。〜昼の部〜

兼オタ誰もが通る道を私も通ってみたよ!っていう感じの内容です!★架空セットリスト・大好きなHiHiJetsに女性アイドルソングでセトリ組んでみた★ 私の妄想を解説をつけてネットの海に放りこみたかったのでそうします!今回の発端はフォロワーさんのこんな発…

ファンレターをほぼ1から作りました!

今回はファンレターをほぼ1から作ってみた!記録です。 (ほぼっていうのは、手作りチョコレートでいうカカオから作った訳ではないよな・・・という気持ちからきています。) ツイッターに何件かファンレターの返信(ジャニーズJr.のメンバーから)が来ました!…

猪狩蒼弥さんに魅せられて

※本題に入るまでがやや長いので、猪狩くんの話は緑文字のところまでスクロールしてください。※ 久しぶりにはてブロを開いて、Jr.担になった記事を書くのか・・・と自分で自分に戦慄が止まりません。 (ちなみに私は推しが増えていくことはありますが、降りた…

めいめいスキちゃん!アンジュルムがスキちゃん!

内定は全然取れないのにチケットは取れるのが真のドルオタでしょうか・・・ ご無沙汰しております!いや〜定期的に気持ちは文字で書き起こすの大事ですね! と、いう訳でご縁あってチケットを譲っていただきました。 後にも先にもない今日しかない(日付超え…

始めてみました。

アイドルオタクの方々が素敵な考えを発揮されていてずっと気になっていました。 自分も、はてブロはじめてみました。 さえこと申します。基本的にDD(D=誰でもD=大好き)ですが、アイドル応援活動は松本潤(以下潤くん)から始まりました。 初回ということで松本…