始めてみました。

アイドルオタクの方々が素敵な考えを発揮されていてずっと気になっていました。

 

自分も、はてブロはじめてみました。

 

 

さえこと申します。基本的にDD(D=誰でもD=大好き)ですが、アイドル応援活動は松本潤(以下潤くん)から始まりました。

 

初回ということで松本潤さんを好きになったきっかけでもたらたらと書こうかと思います。

 

初めて潤くんを見た時が、高校受験を控えた年末でした。

 

 

 

翌年にごくせんの3の放送開始に合わせた番宣も兼ねた再放送でごくせんの1が12月30日と12月31日の2日に分けて全話放送されていました。

 

もうこの時に「なんか、このメッシュの人相当にかっこいいぞ・・・」と感じたその私の眼に間違いはなかったのです。

(いや、天下のヒロム様がオーディション無しにYou来ちゃいなよと声をかけた天性のビジュアルだからそりゃ間違いないでしょうって話なんですけども)

 

せっぱ詰まった受験生の心を掴んで離さない美しい不良・・・。

それが松本潤くんとの初めての出会いでした。

 

 

 

この出会いがあるまでは松本潤くんはジャニーズらしい。どうやら嵐のグループにいるらしい。というところまでしか知らず、あんまり関心がなかったのですが、もう気になりだしたら私の仕事ってすごく早くて、高校に合格してもう6月にはファンクラブに入っていました・・・汗

 

以後、松本潤くんを担当して早いもので8年ほどになります。もうすぐ9年目になります。担当と名乗って良いものか微妙な時期もありましたが、やっぱり潤くんの代わりって誰もいません。

 

 

松本潤くんの魅力を初心に帰ってまたお話できる記事が書ければいいかな〜と思っています。

 

 

 

 

さてつたない文章ですが徐々に鍛えていこうと思います。